So-net無料ブログ作成

偶然 [日常]

そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく

  • 作者: 市川 拓司
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: 文庫

ゴールデンウィークも終盤を迎え、残りわずかとなりました。

訳あって姉が実家に帰ってきていました。

よく私は、知らずに姉と同じ物を買っていたということがあるのですが、今回は上の本が姉とかぶりました。

本なんてたくさんあるのに偶然てあるんだなと思ったこのごろでした。

ちなみにまだ私は読み終わっていませんが・・・

あと今年の6月に映画化されるそうです。

そのときは彼によろしく ←オフィシャルサイト

また、新潟にある熱帯魚の会社が映画に協力しているとかで鑑賞してみたいと思いました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ディズニーシー!カウントダウン!2007 [旅行]

行ってきました大晦日と元旦に。

新幹線で2時間東京駅に到着、そこから舞浜まで電車で

18時過ぎにシーに到着、開園は20時からなのに入場口前は長蛇の列

私たちも寒い中列の中に入りました。寒さにえながらも20時になりようやく中に入りました。

入場とともに全員走り出し、何事かと思ったらカウントダウンパレード場所取りのようで

私たちが入った頃には場所を取るシートいっぱいになっていました。

ピノキオが出迎えてくれました

私はランドには数回行ったことがありましたがシーは初めてだったのでとても楽しみでした

いくつか乗り物に乗りカウントダウンパレードが始まりました。

今回シーは5周年ということもあり歌手のMISIA(ミーシャ)が歌を歌っていました。

突然だったというのもあり感動しました

パレードを見ていたらあっという間に年越しという感じでした。

ホテルは満員で予約できなかったので、ここからは寒さと眠気との戦いでした

泊まる所が無いため私たちはシーの中の建物で、寒さをしのぎました。

朝方には寒さが一段と厳しいにもかかわらず、既にたくさんの人が行動を開始していました。

よくみんな早朝から乗り物に乗る元気があるなぁ~と私は感心しました。

ある程度シーは満喫したので8時頃ランドに行くことにしました。

ランドで乗り物のファストパスを取り、お正月のパレードを待つことにしました。

待つこと1時間、ようやく始まりお正月の音楽にあわせてミッキーが手を振ったりしていました。

 ミッキーの服装が着物でした

似合わない・・気がしました

近くでキャラクター達も見ることができ時間待った甲斐がありました。

カウントダウンは1回行けばいいかなっという感じでした。

でも長時間滞在できるのでたくさん乗り物にも乗れて大満足でした。

帰りの新幹線では爆睡でした


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

夕日 [日常]

今日学校が終わってからアパートに帰りベランダに出てみると

綺麗な夕日が見えました。日に日に太陽が落ちるのが早くなってきたようです。

福島県の郡山市では山が西側にあるため、眩しいような夕日は中々見れず

珍しいので写真を撮りました。

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東京ディズニーリゾート・カウントダウンの旅 [日常]

毎年大晦日にあるディズニーリゾートカウントダウンをびゅうで予約しました。

前から一度カウントダウンに行ってみたかったので楽しみです

新幹線往復きっぷとディズニーのチケットのセットです。

ちなみにディズニーリゾートカウントダウンとは大晦日の20時時から

翌日元旦の22時まで丸々遊べるイベントです。毎年チケットを取るのは大変の

ようですが、意外と簡単にとることができました。

元旦の朝2時以降はシーにもランドにも両方行けるとのことです。

あと私は初めてディズニーシーに行きます。大晦日が待ち遠しいです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

気泡 [アクア]

リシアの調子がいいようで酸素の気泡が付きました。

光合成が盛んに行われている証拠で、このままうまく成長してくれると嬉しいです。

やはりリシアは気泡を付けてこそ美しい姿を見せてくれますね

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。