So-net無料ブログ作成
検索選択
救急救命士 ブログトップ

祝!合格! [救急救命士]

今年の4月25日に行われた救急救命士国家試験に合格しました。

3年間専門学校に通い、途中諦めかけたこともありましたが頑張った甲斐がありました。

これからも学んだことを忘れないように少しずつ勉強していきたいです。

そして今まで助けてくれた人たちに感謝したいです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

公務員試験半ば・・ [救急救命士]

9月に入り公務員試験も本番を迎えました

忙しくなり、明日は郵政公社の試験です。私も一応受けてみようと思っています

私は消防や警察の試験の練習になると思ってなんとなく受けるだけなんですがね。

ですがなかなかこの時期は勉強にも身が入らず・・気晴らしに近くの書店で救急医学の本を買いました。

救急救命士の仕事内容や病気の成り立ちなどがとても簡単に書いてあり、今読んでいます。


国家試験に向けても勉強しなきゃなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(20) 
共通テーマ:blog
救急救命士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。