So-net無料ブログ作成

2008-02-09 [日常]

仕事休みだったので、トヨタ自動車展示販売会に行ってきました。
意外と子供大学生っぽい若い人がたくさんいて、試乗などもしていました。
帰りに本屋でメンズノンノを買って、気になっていた小説がちょうどあったのでそれも買いました。
その本は森三中の大島と結婚した鈴木おさむの初小説で、ストーリーも単純で2、3時間であっという間に読み終わりました。
読みやすかったです。
ハンサム★スーツ

ハンサム★スーツ

  • 作者: 鈴木 おさむ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。