So-net無料ブログ作成
検索選択

残念 [日常]

休日に高校の同級生とガストで数年ぶりに会いました。

初めは思い出や近況などを話して、盛り上がっていました。

しかし突然その友人に「実は私朝と夜にお経を読んでいる

いいことたくさん起こるからどう?」と、宗教の勧誘をしてきました。

そのうち知らないおばさんまで私の前に登場

いろ~んなありがたい話を2時間くらい聞かされました。

が・・・もちろん断りました。

友人を一人失った瞬間でした(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

しょうちゃん

よくあるんですよ、この手の話。『いい話があるとか、久々に会わない?』とかで・・・。気をつけよう、甘い言葉と闇サイト!!
by しょうちゃん (2008-02-11 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。